ブログに突然広告が・・・
なんか数日前からブログに広告が入って気になってました。
今ちょっとしらべてみるとココに書いてありました。

ようするに、ブログを高速に表示するシステムを導入しました。
それにお金がかかるので、広告を入れますねー。

遅くていいなら消せますよーてことでした!

遅くなる程度にもよるのでが・・・とりあえず消してみました!
(写真あんまりないから大丈夫かなぁ・・。

FC2さんごめんなさい てへ

昔の肉食系男子たち?
昨日お墓参りに行く途中、暴走族ぽい集団とすれ違いました。

「へー最近みーひんかったのに、暴走族ってめずらしいね」というと、旦那が

「旧車会っていうらしいで、古いバイクを暴走族ぽくカスタマイズして、
交通ルールは守って走るいう集団らしいわ。
ぶいぶいゆーてる時点で交通ルールどうかとおもうけど・・・。」
(バイクツーリストな旦那は改造が許せないらしい? でも赤信号止まってました(笑))

「へぇー」と感心

「おっちゃんがおおいやろ?」と旦那が言うので最後尾の人を見てみると・・・・・・。

ええええええ!!!? おっちゃんちゃうし!! じーちゃんですし!!!

あきらかにうちの父より上な方が、バイクに乗っておられました。
80はいってるかと・・・・。!?

かっこいー!!
いわゆる今時の草食男子に相対する方々ですね!ちょー肉食男子!(もと?いえいえ失礼・・現役ですね・・)

おもしろいものを、みせてもらいました(笑)

こんな感じのバイクたちでした。↓


動悸がした・・・・
ネット見て回っててたどり着きました。

神話とかは好きですが、星とかって興味ぜんぜんないんですけど、
見てて動悸がしました・・・・なんだろう?

ここの写真はたちはどれもすごいです。→動悸の元私だけなのかしら!?

救心のんだほうがいい?

なんだろう?足元がない不安がするというか、
自分と同じ世界にこんなものがあるっていうのが想像できちゃって、怖くなるというか・・。

綺麗すぎて怖い?自分でもよくわかんないです・・・

売ってるんですね?部屋にあると怖いな・・・。
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

