スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のニュースアンカー
関西テレビの「ニュースアンカー」が好きでよく見ます。。
キャスターの山本ひろゆきさんのファンです!

で、今日気になるニュースがありました。
猥褻DVDの製作者と、出演した人が逮捕されたと。
えー?そんなのいっぱい出てるんじゃない??
何が悪かったんだろう??

製作した人は罪を認めていて、
出演者は猥褻だとは思わなかったと言ってました。

・・・よけいきになります・・。・・・

で・・いつもはニュースのあと、
キャスターの山本さんや他の出演者の方が
コメントするんですよねー。

ところが・・・・・・。

何事もなかったかのように、何も言わずに次の話題に・・。


えぇぇぇぇええええ!!??スルー?スルーするんですかっ??
何??何も言わないの??気にならないの?



・・いえ。。そんなはずはありません・・・。
なんか表情に無理があります・・。

まるで、家族でTVをみててラブシーンが出てきたときの
親たちのような態度・・・・。


なんかうけちゃいました(笑)
やっぱりニュースアンカー好きだ(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。