FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歴史がかわる?
鳩山政権今日からですねー。
正直、自民憎しのタナボタ政権って思ってましたけど(ヒドイ・・・
選挙からこっちの様子みてると、なんか期待できそうかも?とか思ってます。

もちろん問題山積なので、すべてがうまく良くなんて思ってないですけど、
いっこいっこ良いほうに変わっていけばいいなと思ってます。

それとさっきニュースアンカーで面白いこと言ってました。
長い間自民が政権を握っていたので、人が変わっても隠されていたことがあるはずだと、
それが、政権が変わったことにより、しがらみがないので、表にでてくるんじゃないか?と

なるほどなーと、もしその過去の膿を全部だしきることができれば、
それだけでも歴史が変わるんじゃないのかなー?

無駄遣いをなくすだけで財源なんかできないよって言われてるけど、
年末になると増えてくる工事の理由とか、「お役所仕事」とかいう言葉とか、
私たちに見えている部分だけでも、無駄は山のようにあるんだから、
見えない部分がでてくると、チリも積もればどころか、
夢の島くらいになるんじゃないのかなー?

ほんとがんばって欲しいなぁと思ってます。にぱ
がんばれば、選挙活動なんかしなくても票いれるんだよ!

プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。