火天の城みてきました
先日Tajyoumaru見損ねて、「火天の城」見に行ってきました!
幻の伏見城をつくるお話でした。

これがなかなかよかった!!

主役の西田敏行好きなんですよねー。しぶい役もコメディーもこなすいい役者さんです。
まわりもいい役者で固めてましたねー。

あとね、緒方直人!お父さんの緒方拳がすっごい役者さんだったので、
若くてまだまだ青いなぁ・・って、ずーっと思ってたんですけど、
今回はよかった!!渋いかっこいい!役どころがいい役だったので、特にそう思いましたけど、
この先もっと情けない役とか、お笑いな役とかも見せて欲しいなーって思いましたね。
これからが楽しみです!にぱ

ストーリーもおもしろかったんですけど、2つ残念なところが・・。
なんでしょね?韓流のぱくりぽい部分があったきが・・・・。
無理に場作ったの?って感じのアクションと、ベタなラブストーリ・・・・。
日本映画のいい話なんだから、無理にまねしてあんな場面つくらなくてもいいのになぁ・・・とそれが一つ。

あと一つは、CGで合成されたお城・・・・。なんていうか・・・美しくない・・・。
写実的っていうか・・・・。映画なんだし、もちょい美的に表現してもいいのになぁ・・と。
細部にまでこだわりすぎたのかな・・・?このへんは趣味の問題なのかもしれませんね。
好きな人は好きなのかもしれません(笑)

まーでも、あんな昔に日本人があんなすごいものを作ったってことで、
改めて感動させられた映画でした!お勧めです!
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

