スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスケーキの話
クリスマスですねクリスマス
クリスマスケーキはあまり良い思いでがありません・・・。

昔母が勤めていた会社が、毎年毎年クリスマスケーキをくれるため、
毎年毎年そこのおいしくないケーキを食べていました。
好みのケーキが食べられないんですね・・・。・・・

もらっといて文句を言っちゃダメなんですが(がっつり親に言ってましたけど・・・ごめんなさい・・)
あまりおいしくないんです・・・。

今は別な所帯を構えてるんだし、好きなものが買えるだろうと、お思いでしょうがぎっちょんちょん・・。

旦那の会社もくれるんです・・・・・。
(取引先から買わされるようですね・・・)
しかも。。。早めにくれるんですよね・・・・。
(取引先の忙しくないときに・・・・?25日すぎじゃないだけ良心的?(汗))

うちの息子は何故かケーキ=「いちごショート」な不思議な子なので喜んで食べてます。
23日にはほとんど一人で完食してました・・・。

んで、今年は1週間ほど前に、旦那と息子が発売当初(いつだっけ・・・・)から訴えていた、プレステ3をクリスマスプレゼントとして購入いたしましたため、クリスマス前に盛り上がりが終わった感が・・・。

なんだか年々イベント事にもりあがりがなくなってくるなぁ・・・・年齢のせい・・・?よだれ

スポンサーサイト
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。