昔々のお話です。
そういえば、昔むかし(どんだけーとかつっこみなしで!)
通っていた女子高の校則に、変なのがありました。

「父親と2人で外出してはいけない。」

・・・なにそれ?って思いました。

理由は「誤解heart03をうけるから」



・・・・どんな誤解やねん・・・・・

今もあるのかなぁ・・(笑)
この記事へのコメント
54. daidai@hamazo   URL  2009/04/15 17:42 [ 編集 ]
私の地元の女子高では、
やはり「男子と一緒に歩いてはいけない」
という校則があったみたいです。

しかも、相手の男子の高校によって処罰が違ったらしいです。
(有名進学校の男子なら厳重注意。不良の巣窟高校だと停学処分だったとか・・・)
56. ぷんかぽ   URL  2009/04/16 08:27 [ 編集 ]
えええー???それはあからさまですねぇ・・・。

人にモノを教える立場の人が、そんな校則作るなんて、なさけないですねぇ・・。
57. きんとと   URL  2009/04/17 23:47 [ 編集 ]
すごいツボにはまりました。

私は昔、彼氏と歩いていて
お父さんと歩いてたと噂されたことが。(笑)
58. ぷんかぽ   URL  2009/04/18 08:59 [ 編集 ]
きんととさん

ぶww
そ・・それは気の毒でしたね・・
貫禄のある方だったのかしら・・。^^;
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

