スポンサーサイト
東国原知事すごいですねぇ
風邪でへばってました・・。
急に温度あがると血圧が下がるのかダメダメです・・・。しょげ
今日は久しぶりに元気!

さてさて・・・東国原知事すごいですねー。
どういう意図なのか読みにくい感じですけど、本心のとこ
「俺が首相やったほうがマシじゃないの?」って考えがあるんじゃないのかなぁ・・。(笑)
実際のとこ私も含めそう思ってる人多そうだし・・・・。

1議員としてやれることは限界があるけど、首相ならって思ったのかもですね。
キレてる自民党がどういう返事するのか楽しみです。(笑)

ニュースを見てほんとにびっくりして、最初えーーー??無理でしょって思ったけど、
じっくり考えてみると、自民も民主もどっちもどっちだし、
あの人なら汚れまくって信用のなくなった政治をなんとかしてくれるんじゃないのかなぁって期待が少し・・・。

どんな仕事もそうだけど、現場をわかってる人がトップになるっていうのは
いいことだと思うけどなぁ・・。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/105-2246cb5d
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

