スポンサーサイト
薬って怖い・・・
去年手術したんですよー2回目なんですけど
前もいいましたっけ・・?

で、長年飲んでた薬を今飲んでないんです。
するとすごい・・・・。げ

顔と体がどんどん変わってきました。
体重は変わってないんですけど、サイズがグングンかわる。
筋肉が落ちて贅肉にかわったんですね・・・・。涙
筋肉のほうが重いっていうのはほんとですねぇ~
みかけ6,7cmずつくらいかわってるのに、体重1gもかわってないんですよ。

胸やお尻はありがたいんですけど、おなかがぽ~にょぽ~にょぽにょ♪はまずい・・・・。
というわけで毎日なんちゃってヨガやら、ストレッチやら・・・。
ぽにょと格闘です・・・。シャー シャー!!

しかし、ほんと薬って怖い・・・。こんなに体が変わるって・・。
負担かかってたんだろうなぁ・・。

人間健康が一番です。
薬に頼らないで生活できるように、若い頃から無茶しないように!
しみじみおもいますよ!!涙

この記事へのコメント
166. まるまる虫   URL  2009/07/04 10:28 [ 編集 ]
はじめまして。
薬って怖いのタイトルだけでここに来てしまいました。
のんでらしたお薬がなんだか分かりませんが、私も薬は毒だと思っている一人です。
アロマセラピーやハーブを勉強中で出来るだけ自然な形で体を整えられたらと考えています。
薬が必要な人も絶対いますが、それだけではない方法を考えるのも自分の体を守ることの一つではないかと・・・。
本当に怖いですね。
167. だんご虫☆ジェニファー   URL  2009/07/04 21:04 [ 編集 ]
実は、私も最近?体型に変化が・・・。
ブログに、書こうか迷っていたとこです。
私の場合、薬ではなくて不摂生が原因ですが。

薬で怖いと思ったのは、鎮痛薬です。
以前、病院で何気なくお医者さんと話していたら・・

「痛み止めを、毎月のように飲むなんて、危ないよ。
将来、子供産めなくなるよ。白血病になるリスクが、高くなるよ。」

と、言われたので、なるべく薬は飲まないようにしてます。
薬は、どんな副作用があるか分からないだけに、怖いですよね。
168. ぷんかぽ   URL  2009/07/05 08:22 [ 編集 ]
まるまる虫さんへ
薬に頼らなければいけなくなる前に普段から健康に気をつけるっていうのは本当に大事だとおもいますよねぇ・・。

だんご虫さんへ
む?不摂生だめですよ!
若いうちは元気だから無茶しちゃうんですけどねぇ・・・私もやった(笑)

しんどいときは早めに養生!が薬少なく出来る方法なのかなぁ?

忙しいとそれができなくて無理しちゃうんだよねぇ・・・涙
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/113-ce981f7f
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

