スポンサーサイト
ミスユニバースの衣装について物申す
ブログめっちゃさぼってます・・・。
3ヶ月を過ぎた頃からだいたいペース落ちて閉じちゃうんですよねぇ・・。
3日坊主ならぬ、3ヶ月ボーズです・・・反省。ひい

今度こそは!
で、ミスユニバースの衣装!すごいですね!
露出もアレですけど・・・。
個人的にアレって京都のお土産物屋さんに並んでる着物だなぁ・・って
思いました。
木刀やペナントの横に並んでるやつね(笑)

最近の日本人の女の子ってかわいいし、スタイルもよいし、露出するのはいいとおもうんだけど、
安っぽくて品がないのはちょっと・・・・・。

デザイナーは
《、「着物は奥ゆかしき日本人女性の象徴である」という現代の日本人が作り上げた妄想と、「着物は未来永劫変わってはならない」という、これまた現代の日本人が勝手に作り出した不文律の否定》》
とかいってたけど。

着物ってほんと色っぽいと思うけどなぁ・・。
奥ゆかしいだけじゃないよ?変えていくっていうのはいいとおもうけど、
いいほうに変えていかないとね!

恐竜の考えです。
この記事へのコメント
174. dog2   URL  2009/07/31 13:27 [ 編集 ]
みやげ物屋に並んでる感じ、というのは上手い表し方かもしれませんね。僕もそう感じてました。

彼女が日本の女性を代表して~とかではなく「ミスユニバース」という特殊な競技に特化した存在とそのコスチュームという事で・・・歴代の衣装も失笑モノでしたね。
175. ぷんかぽ   URL  2009/08/03 18:22 [ 編集 ]
今までの衣装も変なのです?(笑)
探してみたんですけどみつからなかった・・。

なんというかこの手のイベントって、なぜかセンスが今ひとつなのが多いですよね?なぜなんだろう??
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/117-251da39f
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

