スポンサーサイト
あほなはなし・・。
昨日の話です。お昼ご飯ができたので、息子に

「ごはんできたでー」と声をかけました。

すると・・・・。



※下品な表現が不快と感じられる方は購読をご遠慮ください・・。

息子 「ちょっと、先にうんこしてきていい?」


私 「・・・・・・」
(は?!?・・・・そんなこと聞かれても・・・。あかんいうたらどうするんやろ・・・・と思ったので聞いてみました。)

私 「・・あかんゆーたらどうすんの?」

息子 「ふんっ!てひっこめんねやん」

(なんて下品なこ・・・・・・・汗

私 「・・・・・・・もうええし、さっさといってきて・・・・。」

変な子です・・・・。

この記事へのコメント
31. daidai@hamazo   URL  2009/03/30 11:11 [ 編集 ]
あはははは

うちの子らも同じですよ。

ご飯時に、もよおすようですな。
32. ちゅん   URL  2009/03/30 22:25 [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました♪

ウチの子も一緒です(笑
上の子も未だに「トイレ行ってくる~」ってわざわざ言ってくるし下は大小の区別まで報告していきます

そして私も「いい?」と聞かれれば「ダメ」と答えます(笑

初コメがコレって大丈夫かしら???

またお邪魔させて貰います☆
宜しかったらまた遊びに来て下さいね

33. ぷんかぽ   URL  2009/03/30 23:52 [ 編集 ]
あはははは(笑)
どこんちも同じなんですねー

よかった(笑)

また是非是非きてくださいねー^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/12-98b916e8
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

