スポンサーサイト
地震こわい・・・。
今朝の地震怖かったです。
京都は震度3でしたけど、飛び起きてニュースつけました。
震源が静岡と聞いてまたびっくり・・・・。

日本ってつながってるのねぇ・・・(あたりまえです・・・

でも思ったより被害がでてないのでよかったです。
やっぱり静岡の方の普段からの心がけなんですかねー?
うちも家具固定しないと・・・・。

しかし。。。今回麻生さん反応早かったですねぇ
5時7分に?地震おきて、5時14,5分には指示してたんだっけ?
さすが選挙前!と思った私はヒネテマスヨネ。にやり
でもまーポイントアップです。

なんにしろ、国民が厳しい目で見て、ビシビシダメだしするのがいいんじゃないかなー。
橋下さんのやりかたは、良かったと思う!

嫌なことは嫌!ダメなことはダメって言わないとね!

最近国民の目がちゃんと政治に向いているせいか、政治家も気ひきしめてる気がします。
やっぱりみんなで参加ですね!(選挙ほんとなやむわ・・・。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/122-a5cac1da
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

