スポンサーサイト
歴史がかわる?
鳩山政権今日からですねー。
正直、自民憎しのタナボタ政権って思ってましたけど(ヒドイ・・・
選挙からこっちの様子みてると、なんか期待できそうかも?とか思ってます。

もちろん問題山積なので、すべてがうまく良くなんて思ってないですけど、
いっこいっこ良いほうに変わっていけばいいなと思ってます。

それとさっきニュースアンカーで面白いこと言ってました。
長い間自民が政権を握っていたので、人が変わっても隠されていたことがあるはずだと、
それが、政権が変わったことにより、しがらみがないので、表にでてくるんじゃないか?と

なるほどなーと、もしその過去の膿を全部だしきることができれば、
それだけでも歴史が変わるんじゃないのかなー?

無駄遣いをなくすだけで財源なんかできないよって言われてるけど、
年末になると増えてくる工事の理由とか、「お役所仕事」とかいう言葉とか、
私たちに見えている部分だけでも、無駄は山のようにあるんだから、
見えない部分がでてくると、チリも積もればどころか、
夢の島くらいになるんじゃないのかなー?

ほんとがんばって欲しいなぁと思ってます。にぱ
がんばれば、選挙活動なんかしなくても票いれるんだよ!

この記事へのコメント
186. だんご虫☆ジェニファー   URL  2009/09/18 23:22 [ 編集 ]
先日は、お騒がせしました。
何だか、誰に投票しようか・・どの党にしようか・・なんて、考えてるうちに夫婦喧嘩が、勃発してしまい投票どころではなくなってしまいました。

ようやく落ち着いてきたので、ニュースも見てますが民主党がどこまで頑張ってくれるのか、楽しみですね。
期待倒れに終わらない事を、祈るばかりです。
187. ぷんかぽ   URL  2009/09/29 14:15 [ 編集 ]
ぐ!ごめんなさいお返事遅くなりました!
最近あまりPCに近寄らなかったもので・・・(汗)
でもほんと無事でよかったです!

ありますよねー洗濯ティッシュはうちもよくやりました!(笑)
ポケットからちゃんとだしとけっ(怒)・・と

民主さん高い高い山あり深い深い谷ありですが、
がんばって欲しいですよねー。
自民さんも盛り返して欲しいですけど・・・・・なんかあんまかわってないなぁ・・・。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/135-e88f7fae
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

