スポンサーサイト
がーん!
お久しぶりです。
前はクリスマスですね。いろいろありました。あいかわらずつっこみまくりの日々でしたが、
サボってました・・。ごめんなさい・・。

主人がガンだったんですよー。
でもブログ更新がなかったのはそれが原因ではありません・・。(たんになまけt・・

会社の健康診断で見つかったので、すごく小さい初期のものだったんですけど、
場所が悪かったので、胃を2/3切りました。
小さいものだったので、転移もないらしくよかったです。

先々週手術したんですが、先週末から自宅療養してます。早いですねぇ。
昨日も自転車でちゃりちゃり買い物行ってました。(えーーー???

ごはんもすでに普通の人の小食?って程度まで食べてます。

息子もそうなんですけど、とにかく元気で傷とかもすごい勢いで治しちゃうんで、
今回も回復早いだろうと思ってましたが・・・・ちょっと・・はやすぎない?ってくらい・・。

おなかの傷も包丁で指切った?って程度の筋が入ってる感じ・・・・
すごすぎる・・・・とかげ並み?

しかし、ガン告知ってさっぱりしてました。
医者「奥さんにお話が・・実は・・・」
私「ええええ」・・・・

・・・・・っていうのは全くなく。
本人がガッツリ聞いて帰ってきました。

まぁ初期で治るだろうということもあったんでしょうね。

長くなるので続きは次回に・・。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/144-c18bb4cc
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

