FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガーン(続1
前回のお話はココ

去年の暮れ告知を受け、今月手術だったのですが、
手術前当然お医者さんとどういう治療方針でいくかと相談します。

とっても親切にわかりやすく説明してくれました。
最近のお医者さんはすごいですねー。
昔は「わからない人に言ってもしょうがない」って雰囲気で、ざっとした説明だけだったのに。
しっかり説明したのち、何でも聞いてください!と

で、せっかくなので聞きたいこととかガンガン聞いていたら、
「奥さんは看護士さんですか?」と聞かれました。

えぇえぇ「ER」も「救急救命24時」も「ドクターヘリ」見てましたよ!バッチリです!(ぇ?

手術後も
ドレーン抜けるのはいつになりますか?」
とかサラっとでたり・・・ドラマって勉強になる!すごすぎる! ←アホですね

まぁ・・それだけじゃなく
自分も手術数回してるので、聞きたいことが聞けたんでしょうね。
嫌な慣れです・・・。人間健康が一番としみじみ思います・・。

みなさん健康には気をつけましょうね!

またまた続く・・・。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/145-8a0bec32
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。