スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカで「国家が関与した「慰安婦制度」の非難決議を議会が採択」されたそうです。
今更なぜアメリカでこんな決議がされるのか意味がわかりません・・。


結局日本人の奥ゆかしさが、こんな話題を人前ですべきじゃない、
過去の事として何も言わなくてもわかってもらえるだろうという考えが
今の状況を生んだんじゃないのかなぁ。国際的にはそれは通用しないでしょ。

今回の件はいいきっかけです。声を上げて行くべきです。
そうでないと日本は世界から貶められちゃいます。
強制があったのか、なかったのか、白黒ハッキリつけてほしい。

いろんな情報は入ってきますが、正直どれが正しいのかわかりません。
日本政府がうやむやにしてきた結果です。
なぜうやむやにするの?って勘ぐっちゃいますよ。
強制があったのなら謝るべきだし、そうでないならもっと大きな声で「違う!」と言わないと。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/151-80ae4c09
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。