スポンサーサイト
バトンみてきました。
「ベンジャミンバトン数奇な人生」見てきました。

帰りにふらっとよって、時間的にタイミングがよかったのがコレ。

ブラピの奥さんのほうが好きなので、どっちかといえばチェンジリングが見たかったんですけどね

うーん・・まーま?
ストーリーとしてはすごい話だったけど・・。なんだろう・・・・・?
すごい話の割りに、たんたんとしすぎてるような・・。
そういう風に作ったかんじだからいいのかな?好みの問題かもしれません。

私的には、前回見に行った「マンマミーア」のほうが娯楽としてはよかったです。

父がアバ好きで子供のころよく聞いていたので懐かしくて踊りだしそうになりました!ハナマル


うぁあ~などぅっ♪



そういえばちょー話題の「おくりびと」席完売でした。
最近日本の映画いいですよねーコレは見てないですけど。おくりびと [DVD]
借りようかな。

って友達に言ったら、映像がめっちゃきれいなのでこれは映画館で見るべき!っていわれちゃいました・・。
うーん・・・。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/2-5f2f7a3f
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

