スポンサーサイト
見てきました!
おくりびとみてきました。にぱ

さほど期待してなかったんですけど、すごくよかったのでびっくりしました。

笑って・泣いて・感動しました。最近ほんっと日本の映画いいの多くてびっくりします。
ハリウッドとかみたいにお金がかかっているわけでなく、なんだろう?脚本や、映像の撮り方?
役者もいい人増えてますよね。世界に誇れる映画が増えていると思います。

また、脇役がいい人がいっぱいでてるんですよねー。
吉行和子さん賞とってなかったですけど、私は好きだなぁ・・。

あと山崎努さんが好きです。以前出た「お葬式」のときも良いなーと思いましたが。
今回もよかったですねー。本木さんもとても、良かったと思いますが、あの味の深さは年齢を重ねてでるものかと思います。

年齢重ねた後の本木さんの映画も楽しみです。

あと映像が絵のように綺麗でした。今デジタル衛星放送とかで、綺麗な画像が見れるようになっていますが、ああいう映像と違うんですね。描かれた映像。ほんとよかったです。

映画ってほんとうにいいですね!うぃんく
この記事へのコメント
5. pitchgon1   URL  2009/03/18 00:27 [ 編集 ]
伝言ありがとうございます。

おくりびとまだ見ていないです。はやくみに行きたいけどGW頃まで暇がないので、あきらめつつあります。
今後もよろしくお願いします
6. ぷんかぽ   URL  2009/03/18 11:33 [ 編集 ]
わざわざ訪問ありがとうございます。
良い映画なので、GWまで続くといいですね。
7. daidai@hamazo   URL  2009/03/18 12:24 [ 編集 ]
こんにちは。
私のブログに来ていただいてありがとう御座います。
ちょくちょくお邪魔致しますのでよろしくお願いします。

「おくりびと」
私も興味有ります。

でも、多分、みんなが忘れた頃にDVDでこっそり見る事になるでしょう。

そういうヤツなんです。私。
8. ぷんかぽ   URL  2009/03/18 15:19 [ 編集 ]
こちらこそ訪問ありがとうございます。
なんかタイミング逃しちゃうと、そうですよねー。

私も誘われなければDVDだったと思います。(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/20-a861b154
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

