スポンサーサイト
昔の肉食系男子たち?
昨日お墓参りに行く途中、暴走族ぽい集団とすれ違いました。

「へー最近みーひんかったのに、暴走族ってめずらしいね」というと、旦那が

「旧車会っていうらしいで、古いバイクを暴走族ぽくカスタマイズして、
交通ルールは守って走るいう集団らしいわ。
ぶいぶいゆーてる時点で交通ルールどうかとおもうけど・・・。」
(バイクツーリストな旦那は改造が許せないらしい? でも赤信号止まってました(笑))

「へぇー」と感心

「おっちゃんがおおいやろ?」と旦那が言うので最後尾の人を見てみると・・・・・・。

ええええええ!!!? おっちゃんちゃうし!! じーちゃんですし!!!

あきらかにうちの父より上な方が、バイクに乗っておられました。
80はいってるかと・・・・。!?

かっこいー!!
いわゆる今時の草食男子に相対する方々ですね!ちょー肉食男子!(もと?いえいえ失礼・・現役ですね・・)

おもしろいものを、みせてもらいました(笑)

こんな感じのバイクたちでした。↓


この記事へのコメント
21. daidai@hamazo   URL  2009/03/21 11:27 [ 編集 ]
静岡にも多いですよ(^▽^笑)
「旧車會」

おっちゃん、じーちゃんが走くり回ってます。
圧倒的に「バイク」。

あと、アメリカンなおっちゃんやじーちゃんも多いです。(アメ車好きな方たち)

浜名湖SAに休日の度に集まっているようですな。
22. ぷんかぽ   URL  2009/03/21 12:36 [ 編集 ]
そうなんですかー
はじめてみたのでびっくりしました(笑)

バイカーの平均年齢上がってるんですねー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/26-08a1e229
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

