FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベットタイム・ストーリーと成績表のはなし
昨日母が映画おごってくれるというので、息子と3人で行ってきました。
息子が見たいと言った「ベッドタイム・ストーリー」ディズニーのです。

・・・・・残念ですが好みではありませんでした・・。しょげ

話が荒唐無稽すぎ・・。突っ込みどころ満載!

ディズニーなんだし、荒唐無稽でいいんじゃ?と息子は言ってましたがなんだかなぁ・・。

「おべっか使いじゃなくて、がんばってる人が最後は幸せになるんだよっ」
て教訓の含んだ寓話ぽく仕上げたかったようなんですけど、
がんばってる部分があんまり見エナカッタヨ・・。

子供の話した事が本当になるって、話の基本はよかったとおもうけど、
脚本が雑だった気がします・・。



あと話はかわりますが、息子の成績表が届きました。
(今は郵送されてくるんですよ!)

なんていうか・・・・
コップに半分も水がはいっている!!すげーぜ!という息子と
コップに半分しか水が入っていない・・・・。という私との見解の相違ですね・・・・。

とりあえず来年は2みたくないな・・・・。・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/32-b54faea1
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。