FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子と本を読む
先日ブログに書いた池袋ウエストゲートパーク をまた1から読み直しています。

息子が覗いてきたので、「これおもしろいでー」といったのですが、「へー」とスルーされました。
ひねくれものの息子の、いつもの態度なので気にしません・・・

彼の好みは東野圭吾です。
あの子の言語能力で本当に理解できているのか、ひそかに疑問に思っていますが・・・。
私も数冊か読んだだけですけど、難解な話が多いですよねーおくが深いというか・・。
裏がいくつもあるというか・・。読む人の数だけ結末があるんじゃないかと思わせたり・・。

容疑者Xの献身は映画見てから本読みましたけど、犯人役の堤真一さんがすっごいと思いました!!
ネタばれなので詳しいことはいえませんが、堤さんが最後泣くシーン。
すっごく複雑な、いくつもの感情が入り混じっての、表現だと思うんですけど見事!
ボロボロ泣かされましたね。ヤラレターって感じでした。



・・って熱くなって話がそれました・・。

結局息子、次の日から池袋ウエストゲートパーク にはまってます(笑)
  
     素直じゃないなぁにやり

この記事へのコメント
44. おやい   URL  2009/04/09 09:55 [ 編集 ]
はじめまして。
ウエストゲートパークはうちのオタク息子も、ドラマから入ってはまり、全巻読んでいます。奥様ともどもすかっりIWGPファンとなっています。「親父も読むんだ」といわれそうで悔しいのでまだ読んでませんが、いつかこっそり読んでみるつもり。
45. ぷんかぽ   URL  2009/04/10 17:44 [ 編集 ]
はじめまして。こんにちは^^
ドラマあるのですか?それは見たことなかったです!探してみよう・・。

なんか先に読まれるとくやしいですよねーわかります!
でもお勧めですので、こっそり是非(笑)
50. おやい   URL  2009/04/13 10:02 [ 編集 ]
ドラマのほうは、長瀬や窪塚主演でやってました。おそらく、テレビのこのドラマのほうが先に人気が出たのだと記憶してます。おそらく、レンタルされているはず…。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/38-17d29ac8
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。