スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
馬鹿のすすめ
テポドン飛び越えましたねー

世間でいろいろ言ってますが、
誤報するような機械使ってて本当に迎撃なんかできたんでしょうかねぇしょげ

まぁでも暗い話はこのへんで・・。
なんか最近ほんと、くらい話聞くこと多くて、なんだかなぁって思ってます。

緊張感ないって言われても、馬鹿話がいいですねぇ、こんな時は。

で、週末古くからの(もう5,6年?)ネット友達から聞いた話。

彼女とはもともとネットで知り合ったんですが、付き合い長いので、家族ぐるみのお付き合いです。

息子に彼女ができたそうです。この彼私も会ったことがありますが、
彼をとっかえひっかえする姉や、好き放題遊んでる母を見て、
女なんてって思ってる雰囲気がありました。
若いのに先々心配とひそかに思っていたのですが・・。

彼が母や姉に言ったそうです。

「彼女は君らとは違う、裏のまったくない素敵な子だハート・・・と

・・・・・・・うーん・・・・かわいいわね・・・にやり
若いっていいわぁ・・・。



でも最近ほんとに思うんだけど、男女問わず、
馬鹿な人のほうが幸せになれるんじゃないかなぁと。
(彼が馬鹿だと言ってるわけではありません・・・・いってる?)

というわけで、これからも馬鹿なブログを続けていこうかと思ってます!にぱ
この記事へのコメント
42. だんご虫☆ジェニファー   URL  2009/04/06 13:38 [ 編集 ]
本当、若いうちって幻想抱いてますよね。
その内、目の前でオナラされたり、鼻くそほじってたりするのを見たりして、目が覚めるんですけどね。
誰でも人間である以上、大差がないって事に。

この彼、ショック受けないといいですけどね。
裏のなさそうなコでも、遊んでるコとかいるし・・・。
43. ぷんかぽ   URL  2009/04/06 14:14 [ 編集 ]
あははははは(笑)
ほんとダンゴ虫さん好きだわー(笑)

ほんとその通り!でもそのショックが彼をまた成長させるんですよ!(・・・たぶん・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/41-41b3e33f
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。