スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪の歌
大阪市長が新曲を出したそうです。
私もTVでチラと見ただけで、うろ覚えなんですけど・・。

ようするに・・・・大阪ええとこやし遊びにおいで、
道に迷っても大丈夫!
自転車に乗ったおばちゃんが、そこまで連れてってくれるデー
あめちゃんもくれるでーにぱ

ってな歌だったと思います。

まぁたしかに・・面倒見いい方多いですね、特に観光客に・・。

先日どちらかのブログで、関西の屋台で買い物をして、親切にしてもらったんだけど、
自分たちの後の外人さんには、おまけまでつけていた、という話がありました。

・・・すみません・・・外人観光客好きなんです・・・・(笑)
なんででしょうねー?だいたいみんな親切にしてますねぇ・・。
しゃべれないのにボディーランゲージで!(笑)

はるばる遠いところから、日本のしかも関西に来てくれて「ありがとう!」
って感じなのかもしれませんねー

この記事へのコメント
51. おやい   URL  2009/04/13 10:06 [ 編集 ]
いや、大阪のほうってホント独特の雰囲気ありますよね。エネルギッシュでバイタリティーあって。先日行ってきた台北、関西ののりでした。
52. ぷんかぽ   URL  2009/04/13 16:11 [ 編集 ]
台北ってそうなんですか?
いいなぁ一度行ってみたいです!
ご飯もおいしそうなところですよねー
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/43-d8c3e311
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。