スポンサーサイト
口説き方
今日本屋でパソコン雑誌の「週刊アスキー」を立ち読みしました。
ちゃ・・ちゃんと今日は文庫も3冊買いましたよ!!
(その感想はまた後日・・)

この雑誌昔はずっと買ってたんですよねー。
ファッション雑誌のELLEや流行通信と一緒に買ってたんで、みょーな客だったと思います。てへ

パソコンの勉強のためというより、パソコンのまわりの馬鹿な話が楽しくて買ってました。
この雑誌に掲載されてる「東京とほほ会」って話のファンだったんです。

パソコン周りで起きる珍事件を、読者が投稿するって話です。

ウィルスソフトを作り、ためしてみるためにウィルスも作ったんだけど、
ウィルスのほうが出来がよくってデータパーにした話とか(笑)
なかなか楽しいです。

で、週刊アスキー面白い話が載ってました。(前置きながすぎっ!!

「映画のチケットが2枚あるんだけど」よりも、よい誘い文句




「コントローラが2個あるんだけど・・」

今時でうけました!
最近のデートは家でってのが多いらしいので、こういうのもアリなんですかね(笑)
この記事へのコメント
61. だんご虫☆ジェニファー   URL  2009/04/20 21:50 [ 編集 ]
こんばんは。

アスキーは読んだ事ないけど、私も読者からの投稿って好きです。
ただ最近は、付録付きの雑誌に惹かれて買ったものの雑誌の、内容が薄い・・・そんな雑誌が、多くないですか?
本末転倒じゃないきゃ~!?

コントローラーは、受けますねぇ!!
持って来てって、言われる可能性も高いと思いますプププッ(笑)
62. ぷんかぽ   URL  2009/04/21 09:18 [ 編集 ]
付録付き増えてますよねー
そうなのかー最近雑誌読まなくなっちゃって(笑)
なんででしょうねー?付録に力いっちゃってるのかなー
64. dog2   URL  2009/04/21 21:12 [ 編集 ]
こんばんは。

「コントローラが2個あるんだけど・・・」は過去に使ったことがありますね(笑

それにしても週アスを買い続けてたなんて珍しい。
67. ぷんかぽ   URL  2009/04/22 14:02 [ 編集 ]
おおおおお!
使ってる方いたんですね!(笑)
意外とポピューラなくどき文句だったりするのかしら(笑)

週アス面白いですよね!
また立ちよm・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/51-4d19b35d
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

