スポンサーサイト
よっぱらってぬいじゃいました?
SMAPの草薙君がよっぱらって全裸になって逮捕!!!!

ファンってわけじゃなかったんですけど、いいんじゃないかとおもったり(笑)

イロイロ降板って話もでてるようですが・・・。
酔っ払って事故起こしたとか、人に襲い掛かったとかいうんじゃないんだし。
子供もいない、人の少ない夜中だし、いいんじゃないのかなぁ・・(笑) 
(いえいえ・・けして見たかったってわけじゃないんですよ?)

この程度なら大騒ぎすることないと思うんだけど・・。なんか騒動になってますねぇ・・。

草薙君はしばらく大変でしょうね・・。
がんばれ草薙くん!


今またニュース見たんで追加を・・。なんかほんとにすごい騒動ですね。
家宅捜査っていいの?・・

薬物検査が陽性だったらわかるんだけど、陰性だったとのこと。
ただのよっぱらいですよね^^;

よっぱらって、家宅捜査って聞いたことないんだけど・・・。普通なのかなぁ・・?
わいせつ罪が入るからしょうがないんでしょうか・・・・。
普通の猥褻(ふつうってなんだ!?)とはまた違うとおもうんですけど・・。

有名人だから、社会的制裁は避けられないことだとおもうんだけど、
法律的制裁が、有名人と普通の人と違いがあっていいのかなぁ・・。

なんか自業自得といえ気の毒・・・。しょげ
この記事へのコメント
72. 和訳太郎   URL  2009/04/23 18:37 [ 編集 ]
大げさにし過ぎですよね。
世の中がぎすぎすしてしまいます。
もっとおおらかに楽しんでよい事件だと思うのですが、、、しかし、おかしい(小笑)、ますますツヨシのファンになってしまった。
73. dog2   URL  2009/04/23 22:10 [ 編集 ]
通常この手のケースで家宅捜査まで行われてるのかどうかが分からないので何とも大袈裟に見えますね。ヤバイモノでも持ってたりしたんじゃ・・・とか邪推しちゃいますしね。

今回は別として、犯罪の程度にもよりますが芸能界は一般社会にくらべて犯罪者に対して甘いと思ったりはします。特にお薬系。
74. みかちょん   URL  2009/04/23 22:42 [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいました。
私も 家宅捜査には気になりましたね。
わいせつ罪と言っても 酔っ払って脱いじゃう人って
結構多いですしね・・。
それで家宅捜査って。
なんでしょう・・・SMAPもどうなるのかしら?
75. だんご虫☆ジェニファー   URL  2009/04/23 23:54 [ 編集 ]
家宅捜査ですか!?
知らなかった・・・。
あれじゃないですかね、ジャニーズ系、ちょっと前にお薬で、逮捕された人いるし。
(赤○あきら。)
76. ぷんかぽ   URL  2009/04/24 12:32 [ 編集 ]
和訳太郎さん
ほんとーどんだけ重犯罪?ってくらいの扱いでしたよねー
悪いことは悪いことなんだけど、
親しみもてて好感度アップって人は多そうですね(笑)

Tvみてたら不思議と、元々のファン方の意見が厳しくてびっくり^^;

dog2さんへ
薬物検査して陰性結果が出てからの家宅捜査だったらしいですよ。
でもたしかに、薬物関係が芸能人に甘いってことで、今回念入れたのかもしれませんねー。

みかちょんさんへ
わざわざありがとうございます!
しばらくはおとなしくしなきゃいけないでしょうけど、
同情意見も多いので大丈夫じゃないでしょうか!
がんばって復帰してほしいですねー!^^

ダンゴ虫さんへ
なるほどーそのせいもあるのかもしれませんね。
ほんと薬物最近多いので、取締りはきつくして欲しいですよねー。

というか、薬物に対して認識甘い人が増えてる気がしますよねー
こわいこわい・・・(--;



77. おやい   URL  2009/04/24 13:37 [ 編集 ]
まあ普通の人なら酔っ払いってことで一晩「トラ箱」に入れてお泊りってところですんだんでしょうがね。有名人はつらいよってとこですか。
 薬でラリってる可能性もあるので、なおさら大げさになっちゃいましたかね。
78. ぷんかぽ   URL  2009/04/24 18:50 [ 編集 ]
有名税でしょうがないんですかねぇ・・。
がんばって立ち直って欲しいものです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/54-d2b4d219
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

