スポンサーサイト
あぁ・・壊れていく・・・・。
ガスコンロが壊れました。ノートパソコンが壊れました。

・・・・こないだ壊れたのを、だましだまし使ってたTVを、やっと買い換えたとこなのに・・・。ひい
(天下の左斜めチョップが効きました!)

なんかねー臨時収入があるとイロイロ壊れたりしません?
(なぜか必ずその収入を上回るのですが・・・。

定額給付金かなぁ・・・・。
神様せめて収支あわせてください・・・。

コンロはとりあえずチャッカマンでつけてます。
だってだって、ビルトインの3つ口コンロ高いんです(号泣
3つ使うので3つの欲しいしなぁ・・。

で、パソコンは修理に3万かかるそうです・・。くおー!
4年以上使ってるんで、それなら買い換えたほうがいいかも、って修理やさんに言うと。

いやいや、今のパソコンはすぐ壊れるから4年くらいなら、それなおして使ったほうがいいですよ!
早い人なんか1,2ヶ月で壊れます(1,2ならサポート内じゃ・・・)・・と

・・・・・ほんとか・・・・?・・・ なんかうさんくさいけど・・・・。

今のパソコン安いんで、安かろう悪かろうだからですか?っと聞くと、そうじゃない
ソフトが高機能すぎてハードがついていけないと・・・。
学生だって知ってますよ?と・・・。

またまた・・・うさんくさい・・・・。・・・←えぇえぇ疑りぶかいです

最近パソコン情報仕入れてなかったから、自信はないけど・・・。

Vistaとかのこといってるのかなぁ・・・?
Vistaは入れるつもりはなかったけど、それにしたって、今のハードだってCPU2個ついてたり
メモリもごっつい載ってるし・・・。負担かかってこわれるほどのもんなのかしら・・・・。

まぁ・・とりあえずディスプレイ外付けしてると使えるので・・。しばらく考えようかと・・。

あーあ・・。
この記事へのコメント
81. dog2   URL  2009/04/27 19:36 [ 編集 ]
蛍光灯が切れたり家電の壊れるタイミングがやたらと合うな~と思った事がありましたが、よくよく考えてみたらどれも同じ時期に購入して同じだけ使ってたからか・・・なんてことも(笑

4年落ちのパソコンなら3万出して修理するより、もうちょっとだけ足して買い換えた方が良いですよ。性能も段違いです。全ての動作が体感で3倍は速いっすよ。
82. おやい@ラーメンマン   URL  2009/04/28 03:49 [ 編集 ]
ガスコンロつかないのって、まさか電池切れとかそういうんじゃないでしょうね。(うちでは大騒ぎした結果、そうだった。おまけに奥様新しい電池をプラスマイナス反対に入れてた)
 パソはうちも故障中。買い換えるほうがいいと思って今思案中。でもそういうときに限って他のものも壊れるんだよね。
83. ぷんかぽ   URL  2009/04/28 10:56 [ 編集 ]
dog2さんへ
そうなんですよねー引越しやら結婚のときにまとめて買うので、
まとめてつぶれます(TT

やっぱり買いでしょうか・・。悲しい出費・・・・。

おやい@ラーメンマンさんへ
電池は入れ替えました。
プラマイ逆・・・・・

でもありませんでした!(今みてきt・・・

あーあ(涙)です
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/59-1995265a
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

