スポンサーサイト
ますぞえさんがんばって!
朝から枡添さん豚インフルエンザ対策で、会見してましたね。
この人好きです。にこ

会見見てても思ったけど、頼りにしていいって思えます。

最初、ウィルスのワクチン製造を、豚インフル用を中心にするので、
従来のインフルエンザ用のワクチンを後回しって言ってたんですけど。

専門家からそれはどうか?と言う意見がでると、即撤回
素直に専門家の意見を聞き判断できるというのは、えらいですよね。

怖い病気のようなので、それが絶対正しいって方策はないんだろうけど、
一生懸命対応してくれそうに思います。

年金問題の事もそうですが、ほんとうにがんばってくれてるーって思える政治家に思えます。

一時苦労されたのか顔色すごく悪くて心配したのですが、今はちょとましになったみたいですね。
(寿命はあきらかにちぢんでそうで、申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・・)




で、「豚インフル」政府対策本部を設置 本部長は麻生首相ってニュースが・・・・。

え・・・・?
君がでてくんのかいっ!!げ

人気とりのため・・・?と思った私は心が狭いですか・・・・・? ・・・

大丈夫なのかなぁ・・・・・。
この記事へのコメント
84. だんご虫☆ジェニファー   URL  2009/04/28 13:41 [ 編集 ]
豚インフルエンザには、驚きましたね。
正直、スペインから帰国する人達を見ていて・・・

「バカヤロー!おさまるまで帰ってくるな!!」

と、思ったのは私だけでしょうか?
人間失格ですかね。
85. ぷんかぽ   URL  2009/04/28 16:27 [ 編集 ]
うはw
まー帰ってくるなとはいいませんが、潜伏期間の1週間は家にいて!とは思いますねー。

でも本当にパンデミックが起きる可能性があるとすれば、矢面に立たなきゃいけないお医者さんたちにしたら、真剣に「帰ってくるな」といいたいでしょうねー。

以前、もしパンデミックが起きたらどうしますか?って医療関係者にしたアンケートで、「仕事を辞める」と答えたパーセントが意外とあって、怖かったですよ・・。

でも医者も人間ですしね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/60-730ae4fa
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

