スポンサーサイト
小沢さんのこと
小沢さん辞めるんですねー

私的にはどっちでもいい人だったんですけど、会見見てて気になったことが・・。
「政党が!政党の!ため!」犠牲になるみたいに言ってました。

ちょとちょっと・・・と。・・・
ほんと、この人達って、なんのために政治家になったんだろう?
政治って国民のために仕事するんでしょ?なんか基本が違いますよね。

なんで橋下さんや枡添さんが人気あるか、
ちょっと考えたらわかりそうなものなのに。

政権をとって国民のための政治をしたいって、言いたいのかもしれないけど。
政党政党って言ってる人、なんか信用できないなぁ・・・。
(かといって自民支持してるわけでもないですけどね・・・。自民も政党政党いってる人多いですし・・・。)

政党のためじゃなく、国民のために仕事してくれる人 大量 急募!!にぱ




追伸:サイクロン申し込みました!届くの楽しみ~
この記事へのコメント
102. daidai@hamazo   URL  2009/05/12 13:29 [ 編集 ]
小沢さんの記者会見は、何か「他人事」みたいで、非常に不快感を持ちました。

今のままじゃ、どこの政党が政権をとっても、誰が総理大臣になっても、日本がよくなる気はしませんね。

どっかの国みたいに、国民総選挙にすればいいのにね。
104. ぷんかぽ   URL  2009/05/13 14:34 [ 編集 ]
ほんとに他人事のようですよね。
次の選挙もどっちが「いい」、じゃなくてどっちが「まし」でしか選べそうになくて悲しいです・・。

国民総選挙いいですねー!スーパーヒーロ求む!
106. おやい   URL  2009/05/13 16:24 [ 編集 ]
どこがやっても似たもんなんでしょうけど、この際政権は変わるものなんだってことを定着させるべきかなと思います。そもそもの原因は政官財の癒着にあるんで、その大元はひとつの政権が続くことにあると思います。そこんところから変えていかないと政治を国民の手に取り戻すことはできないと思います。
 個人的に小沢さん好きではありませんが、小沢さんの問題とは別に、検察の問題、自民党に波及しない問題等多角的に捉えたいと思います。
 ちょっとまじめに語ってみました。
108. ぷんかぽ   URL  2009/05/14 13:34 [ 編集 ]
なるほどーたしかに政権は一度移動したほうがいいのかもしれませんね。

検察の件だれもが変だと思ってますしね。

でも、小沢さんの他の人もやってんのに、なんで僕だけってのもどうかと思いましたけどねー^^;

あなたはあなたで問題なんだよ・・と。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/74-98da87f7
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

