スポンサーサイト
グラントリノ!!
先日から気になってた「グラントリノ」見てきました!

すっごいよかった!!にぱ

クリントイーストウッドすごいですよねー。
いまいくつでしたっけ・・・。私が学生の頃すでに「おじさん」でしたよ!
今79?かっこよすぎます!!しぶい!うぃんく

差別主義バリバリの、いやーながんこじじーの役なんですけど、とてもよかったです。

笑えて泣けて考えさせられて・・・。

大筋の話+車のエピソードや亡き奥さんとのエピソードも絡んだりで、
細かく丁寧に作られた作品だとおもいました。

神父さんがひとりでてくるのですが、初めてでたとき、
脇役顔してたんで(めっちゃ失礼・・汗とか
出番すぐ終わりかとおもったら、(さらに失礼・・汗とか
最後までからんで彼も良い役でした。
この記事へのコメント
107. dog2   URL  2009/05/14 00:00 [ 編集 ]
観に行かれたんですね~
良い映画ですよね。
床屋の会話シーンは必死で笑いこらえてました。DVD出たらまた観たいです。

俳優陣がイーストウッド以外ほとんど知らない人だらけだったのが余計に先入観なく観れて良かったのかもしれません。
109. ぷんかぽ   URL  2009/05/14 13:41 [ 編集 ]
床屋のシーン笑えましたね!!(笑)
そういえば脇役ほとんど知らない人でしたねー。
でもみんな雰囲気合っててよかったです!
保存版にしたい映画ですよね!
110. みかちょん   URL  2009/05/15 09:24 [ 編集 ]
洋画というか 映画自体 あまり見ないんだけど
クリントイーストウッドは かっこいいよね。
いい歳のとり方ってより 歳の重ね方をしてる人ですね。
111. ぷんかぽ   URL  2009/05/15 09:34 [ 編集 ]
私も一時期、映画パッタリ見なくなってたんですけど、
最近の映画いいの多いですよ!洋画も邦画も。

クリントイーストウッドもそうですけど、男優は歳とってからのほうがいいって人多いですよねー!
こないだ亡くなられた、緒方拳も好きだったのに・・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/75-5c68f15b
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

