スポンサーサイト
関西マスク事情
母からメールがありました。

マスク見かけたら買っといてと。

買い物のついでに見たんですけど、売ってないですねぇ・・・しょげ
お店いくと店員さんみんなマスクです。

昼間のお客さんは意外としてるひと少ないですけどねー。
TVのように街中だとやっぱ多いみたいですけど、昼間はヒトもすくないししなくても?

でもスーパーではお客さんが「マスク実家から送ってもらったのよー!探しまわったみたい!」と・・・。
立ち話してました・・・どこでも話題のマスクです・・・。

思うんですけど、縫ったらだめなんですかねー。
手作りマスクでぐぐったら結構でてきました(笑)

子供が小さいとこういうの作ってもいいですねー。かわいいし。
マメに洗えば問題なさそうですよね。

うちの息子が花柄マスクをして学校行くとはおもえませんが・・・・・。・・・

この記事へのコメント
121. dog2   URL  2009/05/21 19:57 [ 編集 ]
東京でもとうとう感染者でちゃいましたね。たまに利用してる沿線なのでちょっとドキドキしてます。ま、感染しても医者行けばいいだけなんすけどね(笑)

http://picomask.com/?mode=f7
↑こんなようなデザインマスクしてる人、たまに見かけますが、服に合わないと異様に目立ってました。
冬場に見た真っ黒いマスクはちょっと格好良かったです。
使い捨てじゃないタイプなんで、自作してもいいんですよね。ちゃんと殺菌出来てれば。
122. おやい   URL  2009/05/22 11:41 [ 編集 ]
京都だけ出ないのは、陰陽師が結界張ってるの?恐るべし風水!!
123. ぷんかぽ   URL  2009/05/22 13:55 [ 編集 ]
dog2さんへ
そちらは人が多そうなので気をつけてくださいねー。
そんなマスク売ってるんですね!男性向けぽいのもあっていいですね!
マフラー付やミニポシェ付の服もあるので、これからはマスク付の服も?!

おやいさんへ
いやいやそれが・・
息子の学校で真剣にその説がでてたらしいです(笑)

って京都もでちゃいましたねー晴明の結界破れたり?!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/80-6d113b14
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

