スポンサーサイト
豆腐と不倫
昨日友人からメールがきました。
豆腐いっぱいもらったからどう?と

んじゃ明日出勤前(彼女が)にとりに行くよと

朝から彼女んちへ!
豆腐4丁(賞味期限までにどうやって食べよう・・・・。!)もらってきました!
・・って話がおわっちゃいましたね・・・。



あんまりなので、ちょっと彼女から連続で聞いてる、彼女の友達の不倫話を。

以前から会うたびにその友人の不倫話を連続ドラマのように聴いています。
くわしくかくとばれて怒られちゃうのであらすじと感想で・・。

なんていうかほんとうにドラマよりドラマな話なんですよねぇ・・。

彼女は以前から結婚したいと言っているが、彼は子供が成人するまではとずるずる。
ヨメや家族とはずっと別居状態で、彼女と生活中。

ところが彼女にこのたび子供ができました(もうわざとだろう・・・と推測)
今度は彼ヨメが離婚しませんと言ってきた(彼女の子の事を知っているかどうかは不明)

ざくっと話すとよくある不倫話なんですけど、細かいとこがドラマチック!

聞けば聞くほど、この彼自分勝手なだめだめ君なんだけど、
彼女やヨメや娘たちに愛されてます。
なんだろうなぁ・・・。

聞いてたら彼女頭よさそうなのに、恋は盲目っていうやつなんですかねぇ・・。
つらい恋だろうけど、本人は幸せなんだろうなぁ・・。



そういや・・私も昔独身の頃愛人のお誘いがありました!
わかかったよ・・・・(とおいめ・・・

おもしろい人(ここ基本)だったので一瞬考えましたが、
ヨメがめっちゃ激しくとっぴょうしもない性格の方だったのでお断りしました・・・・。・・・

この記事へのコメント
124. dog2   URL  2009/05/25 14:06 [ 編集 ]
僕の知人女性にも何人か不倫経験者(進行形含む)がいます。なんでそんなロクでもない事をするのか僕にはサッパリ分かりません。
倫理的に駄目なんですよね~。浮気した事は過去にありますが後味の悪さで全く楽しくなかったりして(ーー; それを突き破るような情熱的な恋をしたことが無いからなんでしょうか(笑)凄く疲れそうです。

あくまでも個人的な見解ですが、倫理的にだらしない男ほど一見しっかりした女性と浮気してるみたいです。
125. ぷんかぽ   URL  2009/05/26 15:29 [ 編集 ]
そうですねー私もしたことないのでよくわかりませんが、本人はそのときは幸せなんでしょう・・・。

周りから見てもダメダメなら、本人だって気づいてるはずなのに、それでも!って思えるのだから

だらしないから甘えさせてくれる人を求めるのかもしれませんね(笑)
126. だんご虫☆ジェニファー   URL  2009/05/27 10:34 [ 編集 ]
別居してても既婚者との交際は、避けた方が無難ですよねぇ。
私だったら、たっぷり慰謝料請求しますもの!!

不倫カップルが晴れて結婚できても、金銭面の苦しさから破局を迎えるのは、もう目に見えてますからね。
お決まりのパターンですよね。

でも、続きが気になっちゃいます(笑)
それで?どうなるの!?
127. ぷんかぽ   URL  2009/05/27 14:03 [ 編集 ]
私もしますね(笑)
実はママ友にうわきされた方もいて、慰謝料を
旦那と浮気相手両方に請求してました!
浮気相手にも請求できるらしいですよ・・・こわいこわい。

続きどうなるんでしょうねぇ・・そろそろ子供も生まれるはずなんですが・・・。
今海外に住んでるらしいです。
こっちに生みに帰ってくるのかなぁ・・・?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/83-3fbbe15d
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

