スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
へんなやつ
今日6月6日は弟の誕生日です。
なので彼のことを少し語ってみたいとおもいます。

いまでこそただのおやじになってしまいましたが、
幼少時は女の子のような顔をした、非常にかわいい子でした。
あまりにかわいいので日々いじめまくってました。にやり

6月6日生まれの彼に「頭の中に666って書いてあんで!!」byオーメン
涙をためて上目遣いで私をにらむ彼は・・かわいかったなぁ・・。(鬼

で、この彼非常にユニークです。
すっごいケチなんです・・・・。
彼が大学時代、親とハワイに行くことになりました。
(この年齢で親とハワイって時点でもちょい変ですが・・・)

当時名古屋に住んでた彼は京都へ3000円財布にいれ帰り、
その財布を実家に置いてハワイに旅立ったのです。

・・・そう1円ももたずに・・・。・・・
彼女のおみやげも買わされたわよ!とは後日の母談

大学当時、強盗にあい、殴られながら死守した財布には1000円が入っていたそうです。
・・・・・・生きててよかった・・・。

そんな彼が嫁をもらったとき、家族全員、こんなケチな旦那気の毒に。。。。と思ってました。
・・・ところが、、、嫁はソレを上回る大物だったんです!

すっごいケチ倹約家らしいです。
うちの弟某大手銀行に勤めてるのでそこそこの高給取りです。

で、あの弟にしてケチ倹約家と言わせる生活内容・・・・。月どんだけ貯金してんだろ・・・と。
それなのに、今年の正月あったら「先が不安ですー」と言ってました。
(え?!?

って最後は嫁の話になってしまいましたね(笑)
あ、いっときますけど私彼女好きですよ!ケチ倹約家だけど、にくめないかわいさです!
ほんとにほんとに!!小姑って言わないで!!
この記事へのコメント
145.      2009/06/12 15:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
146. ぷんかぽ   URL  2009/06/13 09:12 [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
私も浪費家の部類ですね(笑)
申し訳ないのですが、この週末外出がおおいので、
まとまった時間のとれる、週明けにお邪魔したいと思います。
すごく楽しみにしています。^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/95-fd00cfcd
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。