晴れた・・・・・・
いいわけするわけじゃないんですけど・・・朝悩んだんです・・。
でも新聞見たら降水確率が30パーセント。

なやんだ末、布団干すのやめました。

ああああああ晴れたよ!!!
干しゃよかった!!!!キシャー

・・・どうでもいいことですみません・・。

ああ・・・・・でもくやしい・・・・。
この記事へのコメント
151. みかちょん   URL  2009/06/16 13:00 [ 編集 ]
これ すっごくわかります!
雨が降るかも・・・なんて言っといて
全然降りゃーせんがねってヤツですね。
干した布団は気持ちいいですもんねぇ♪
154. ぷんかぽ   URL  2009/06/18 12:13 [ 編集 ]
うんうん!布団干し好きなんですよねー♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://punkapo.blog100.fc2.com/tb.php/99-e6c5490d
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

