FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歴史がかわる?
鳩山政権今日からですねー。
正直、自民憎しのタナボタ政権って思ってましたけど(ヒドイ・・・
選挙からこっちの様子みてると、なんか期待できそうかも?とか思ってます。

もちろん問題山積なので、すべてがうまく良くなんて思ってないですけど、
いっこいっこ良いほうに変わっていけばいいなと思ってます。

それとさっきニュースアンカーで面白いこと言ってました。
長い間自民が政権を握っていたので、人が変わっても隠されていたことがあるはずだと、
それが、政権が変わったことにより、しがらみがないので、表にでてくるんじゃないか?と

なるほどなーと、もしその過去の膿を全部だしきることができれば、
それだけでも歴史が変わるんじゃないのかなー?

無駄遣いをなくすだけで財源なんかできないよって言われてるけど、
年末になると増えてくる工事の理由とか、「お役所仕事」とかいう言葉とか、
私たちに見えている部分だけでも、無駄は山のようにあるんだから、
見えない部分がでてくると、チリも積もればどころか、
夢の島くらいになるんじゃないのかなー?

ほんとがんばって欲しいなぁと思ってます。にぱ
がんばれば、選挙活動なんかしなくても票いれるんだよ!

ぶれていいかも?
朝からお弁当つくりながら新聞見てたんで、危なく遅れちゃうとこでしたよ(笑)
選挙えらい結果になりましたね~

民主入れた方たちも、あまりの結果にびびっちゃってるんじゃないでしょうかひい

私もこれは怖いなーって思ったんですけど、ひとつ安心したことがありました。

鳩山さんが今回の勝利は、民主の政策方針が認められてではなく、自民離れから来たものである
これからがスタートです。みたいなこと言ってたんですよ。

そうなんですよねーわかってもらえてるならよかったーと。
あのマニュフェスト不安もってる人多いと思います。
うそつき!とかいいませんから「ぶれてほしい」なぁ(笑)
もうひとひねりなんとか・・・練り直せないかなぁ。。。

みんな足りないお金を貰うより、安定してお金を稼げる仕事や、
安心して子供を育てられる環境や、絶対安心と思える老後が欲しいとおもいます。


しかし。。。元首相や大臣まで落選って。。。ほんとに自民見放されちゃいましたねぇ・・・・・。
「おごれるものはひさしからず」ってところですかねー。

なんでみんながこんなに怒ったのかってことをじっくり考えて、がんばって盛り返して欲しいですね。
やっぱ大きな声で反対意見を言える政党っていうのは必要です。

うーん・・聞こえてないのかな?
もうすぐ選挙ですねーまだまだ悩んでます・・・。ひい

正直な話。どの政策がいいのかなんて、時がたってみないとわからないんですけど、
なんかどこも国民の本当に欲しいものの声がちゃんと聞けてない気がするんですけどねぇ・・・。

ただ、今朝の読売新聞に載ってた自民党の広告には本当にがっかり・・・・。
この期に及んでまだ、他人の足をひっぱることでしか、自分を上げることができないのかなぁ?

今みんなが知りたいのは、自民党がこの先何をしてくれるかだと思うんだけど?

ほんっと売り込み方へたくそだなぁ・・・。
あんな恥ずかしい広告じゃなくて、同じ今日の記事、
「枡添さんが厚労省の来年の予算を、選挙前に駆け込みで提出した」っていうの、
あれを大々的に載せてもらったほうがよかったんじゃないかなぁ・・・。

ほんとぎりぎりまでがんばって、仕事してくれてる姿は頭が下がります・・・。
Tvでみてるといつもお疲れモードなので、
カラダに気をつけて長生きしてがんばってほしいわー

もーねーやっぱり政党じゃなくて人みないとね!
先読めないし、このさい一番仕事してくれそうな人に入れるのがいいかなーと・・・。

うーん・・・まだなやんでます・・・。・・・
プロフィール

punkapo

Author:punkapo
面白い人が好き。楽しい話が好き。本が好き。映画が好き。
ぷんかぽといいます。よろしくおねがいしますにかー!

トップ画像のフォントは「アームド・レモン」です。
こちら海沿いカリグラ邸!さまからいただきました。ぼのぼの感が気に入ってます!

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたっとね。

おきにいりの本・DVD
登録してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。